【CDご感想】お掃除にぴったり~☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト





ベル 天使さんからCDをお聴きになっての素敵なご報告いただきました ラブレターラブラブ


ご本人様 了解のもと 抜粋にてシェアさせていただきますビックリマーク



天使 CDもずっとずっと聴いています~♬ 心地よくて^ ^

4枚目のグランディングがただいまヘビーローテーションです^ ^

かなさん♬ あのお好きな曲、ほんとお掃除にピッタリですね!

昨日洗面台をふとスポンジ手にして何気にお掃除はじめたら、

あの曲が流れておりました~♬

すごい! すごい^ ^

あれはお掃除に心が自然と向かっていく曲ですね(笑)

ここ数ヶ月のわたしの状態から、

洗面台を軽やかにお掃除しているなんて、

まさに奇跡のようです!

あのかわいいすてきな曲に、

かなさんの提案に、いざなっていただきました^ ^ 虹

(A様)


メールの文面からも感動キラキラを感じます ニコニコ

こちらこそ。ご報告ありがとうございます ラブラブ



ほんとにね~あの曲音譜


私もお気に入り



光の音霊(おとたま)CD「Secret Power」



に収録されてる 鳥の歌声とピアノの曲



“Morning Bird”ヒヨコ




この曲が流れると 魂が笑顔になる感覚なのですニコニコ




私と同じように感じてくださった方が増えて嬉しいな~音譜






CD詳細はコチラ ●







天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使






お読みくださりありがとうございます

★☆★ Kana ★☆★


ペタしてね