【団長&るか様】☆団長天使&マーメード天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


天使本日の天使誕生天使


天使誕生プロジェクト




団長天使天使 団長 様(左2)



マーメイド天使天使 るか 様(下中)


お二人共すてきな活動をしている



団長様のブログ

▼▼



車DASH!

準備が整ったところで来られる ビックリマーク

今日が「仕上げ」の日ですね ラブラブ


るかさんも新月の日を天に準備され

森のアトリエ「Energy-Space」


お越しくださり、ありがとうございます。

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


天使天使   

「アセンション」(高次元カウンセリング)開始



団長さん&るかさん 「 !! 繋がりましたDASH!

すと~んと落ちましたラブラブ 来れてよかった~」


と言ってくださったドキドキ


ありがとうございます。


天使
 
“仕上げの意味が解った!”


体感された方々がおしゃって下さる。

天使のサポート準備万端。  

天使天使 

「アセンションプログラミング」後



天使になった 団長様&るか様 天使天使

開運ヘアメイク☆みかさんの

開運ヘアメイク 


口紅

美しい~ アップ 人魚のようですアップ

キラキラキラキラキラキラなキラキラキラキラ

るか様に~なったよ~ ニコニコ音譜



ではまず、るか様の撮影 カメラ
続いて、団長様の撮影 カメラ

キュートな笑顔ラブラブラブラブ
めっちゃかわいいや~んラブラブラブラブ
 

カメラキラキラ撮影も順調音譜 的場の写真の世界に

(体感された方、全員が驚くよねキラキラ  )


おとめ座キラキラ

「めちゃいい~ 目 流れ星 自然~音譜 」

みんなで盛り上がるビックリマーク



るかちゃん&団長様


可愛くって素敵でした~ぁぁぁ ドキドキ


中継 みかさんブログ

メモ 「団長天使」



とても感動の時間を共有させていただけましたラブラブ

トゥワイスボーン★おめでとうございます!!


天使天使

ニコニコ アフタータイムコーヒー

みかさん手作りデザート ケーキ

本日も、ありがとうございます。



天使誕生プロジェクト

 【マーマレードのクリームチーズソースがけスポンジケーキ】




このソースがすごい!シャンパンで煮たマーマレードが
入ってる。超~高級で味も絶品☆

とっても美味し~ぃ音譜音譜

全員でペロリニコニコ


ご馳走さまでしたドキドキ




天使誕生プロジェクト


★☆★ Write by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね



ありがとうございます。