天使誕生プロジェクト!完了! | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

今日は、

三田の山奥
デンデンカタツムリんごは、、、、

その歌は、インドの山奥やろっ!!
※相変わらず古さ全開っ!!


噂の天使誕生プロジェクト!


本日、
チューイング・ボーンしてきました!

ん?
あ!
トゥワイス・ボーンでした!


るかちゃんが、
『予約してるから、一緒に行こうっ!』って、
声かけてくれた時から、
ずっと躊躇してました。

行きたいと思っていたのに、
いざとなると、私なんて。。。と。


その日から、
いろんな自分に出会いました。

今まで、見ないようにしてきた、
自分の奥の奥にあるものが、
出てきちゃいました。


正直言って、しんどかったです。


ブログを書けないくらい、
しんどかったです。


そんな時間を過ごして、今日。

新三田の駅のホームに足を踏み入れた瞬間!!

ごわーーーっと、腹の底から、
嬉しさが込み上げてきたっ!!

来れたーーーっ!!

ほんまに、嬉しかった!!


嬉しさは、それだけには、
とどまらなかったの!

言葉にならないわっ!



あきらさんっ!
かなさんっ!
みかさんっ!
まひちゃん!

誘ってくれた、るかちゃん!

背中を押してくれた、まゆちゃん!

ありがとう~~~っ!!


そして、
むすっこを引き受けてくれた
マキちゃん!

安心して、
行かせてくれてありがとう~!!


今日は、早々に、床につくことにしますー。

詳しくは、また!!

おやすみなさい~。

photo:01


メイク中のるかちゃんと、みかさん!

photo:02


みかさん手作りのケーキ!

私の写真は、お楽しみに~!


iPhoneからの投稿