木の香り | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます

こんにちわ

425人のママguuですニコニコ


東京から徳島県東みよし町に

Uターン移住するブログを書いてます

どうぞ宜しくお願いしますスター


クリスマス前に
Hitomi Matsushitaさんから
引っ越し祝いに
まな板届きました




ずっとプラまな板を使ってましたが
数年前にひとちゃんからいただき
触り心地
綺麗な木目
木の匂い
切る時のトントンという音
全てに惚れ込んで愛用しています

岐阜で山マルシェなどの企画をされて
イベント仕掛け人でもあるひとちゃん
たくさん、学ばせてもらいました

山の豊かさや魅力を伝えたい
私もリンクしている想い
離れているけど
離れているからこそ
一緒に何か出来たらいいな

ひとちゃん!いつも有難う御座います♪


もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がニコニコ

なぜだか突然

田舎へUターン移住した話

よかったらまた見てくださいねスター



Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!


宜しくお願いします花