まっしろー | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます

こんにちわ

425人のママguuですニコニコ


東京から徳島県東みよし町に

Uターン移住するブログを書いてます

どうぞ宜しくお願いします花


今日は、雪の話


東みよし町は一昨日から雪

終業式だった昨日は

朝から一面銀世界で

積雪も家の周りは15センチ

中学生も小学生も

10時からの登校になりました


写真は降り始めでまだうっすらな頃


スタッドレス履いてなくて驚き

久々の雪道の運転はヒヤヒヤ


四国ってあたたかいとこと思われがち

でも関東より実は雪多いです

車で40分ぐらいでスキー場もあるし

冬を満喫できるんですよー

腕山スキー場


今日もまだまだ真っ白で

明日からのクリスマスにピッタリ



もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がニコニコ

なぜだか突然

田舎へUターン移住した話

よかったらまた見てくださいね



Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!


宜しくお願いします花