吹奏楽面白い! | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます

娘が転校して部活は何に入るか

悩んでいました

転校前はソフトテニスをしたので

また入るのかと思いきや

まさかの吹奏楽部に入りまして...


そのきっかけで興味を持って

ハマったこのアニメ


響けユーフォニアム

写真は公式HPからお借りしました


めちゃくちゃ面白い!飛び出すハート

ハマって2まで一気見しちゃいました


吹奏楽部の個性的な仲間が

音楽を通じて成長していく姿に

めちゃくちゃ感動しました

本当に泣けます泣

たくさん登場人物がいるんだけど

ひとりひとりがみんな違って

魅力的で共感出来て

とにかくとにかく最高です!!


制作は京アニ

なるほどな仕上がり


たくさんある劇場版も

まだ見てないんだけど

こちらも楽しみすぎる


で、公式サイト覗いたら

響けユーフォニアム3

春から3が始まるー!


さらにさらに


なんじゃこりゃー!!

年末年始が楽しみすぎる花



もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がニコニコ

なぜだか突然

田舎へUターン移住した話

よかったらまた見てくださいねスター



Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!


宜しくお願いします花