トランポキャンツー_碁石海岸。その9 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

夕食の食材は、こんな感じでした。ニコニコ

連日食べ過ぎていたので、ちょっとだけ少なめにしました。
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


アジの開き(238円)

骨取り塩サバ(318円)

カレー味鶏モモ肉(263円)

ゆず白菜(???円)

まずは、アジの開きから焼いちゃいます。ウインク

カレー味の鶏モモ肉は網の上に置いて、

「今日もお疲れ様でした。かんぱ~い!」生ビール爆  笑

普段の食事で干物はあまり食べないので、

より美味しく感じましたね。照れ

続いて骨取り塩サバです。こちらも美味しかったですよ。

「うまい!」と言いながら何気なく視線を向かいのキャンプサイトに向けると、何やら動くものが居ます。

「え! 鹿?!」びっくり

私達のキャンプサイトがA-05ですから、20mぐらいの距離だと思います。

キャンプ場の方からは「鹿は時々出ますが、悪さはしませんよ。」と言われていましたが、かなり驚きましたよ。

バイクで走っていて時々見かけることはありますが、こういう場所で間近に見ることはめったにありませんからね。

可愛らしい珍客を見て笑顔になりながら、夜のひと時を楽しみました。ニコニコ

相方はまた最後に焼きマシュマロを楽しんで、

23時を過ぎた頃には就寝しました。zzz


6月12日。起床は前日と同じくAM6:00でした。

片付けがありますから、

とっとと朝食を頂いちゃいます。

同じような朝食ですが、美味しく頂きましたよ。ウインク

さて、片付けましょ。

チェックアウトはAM11:00までですが、

宇都宮まで400km以上走って帰ることを考えるとAM10:00には出発したいですからね。

AM8:49 撤去完了

そして積み込み。

AM9:00 積込み完了

そして固定。

AM9:22 出発準備完了。

ホッとする反面、やはり寂しさがこみ上げてきましたね。

このキャンプ場は気に入りましたから、また来てのんびり過ごしましょう。照れ

後ろ髪を引かれる思いを抱きつつチェックアウトを済ませ、

お土産を購入してからAM10:00に走り出しました。

この時はまだ、疲れている実感はありませんでした。

でもやはり3泊4日のトランポキャンツーは、疲労が出るんですね。

というところで、次回に続きます。

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

            それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ