片付けが終わるまで。その3 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

今日は相方の治療日でしたが、検査結果から治療が中止になってしまいました。

なかなか上手くいきませんね。

この詳細はまた後日書くとして、昨日の続きを書いちゃいますね。
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


東京へ向かって走り出したのは、20日の16:30でした。

ですから庄和総合公園で休憩を取った時には、18時を過ぎていました。

最初は相方が一人で電車に乗って書類を取りに行くと言っていましたが、

抗がん剤治療の副作用がなかなか収まらない中で毎日忙しくしていましたからね。

あまり無理はさせられませんし、一人で電車に乗って東京へ行き、書類を持ってくるだけでは非効率的です。

どうせ東京へ行くなら片付けの作業もやってしまおうということで、軽トラで行くことにしました。

相方の実家に到着したのは、ちょうど20時ごろでした。思ったよりも早かったです。

荷物を下ろして、

書類を確認しました。

良かったですよ。ちゃんとありましたね。照れ

ホッとして、軽い夕食を頂くことにしました。

いや~、今日もお疲れ様でした。

そして、午前0時ごろに就寝しました。

21日の起床は、AM7:30でした。

こちらの枯れた植木も片付けたいところでしたが、

今回はこのタンスの中身を片付けることにしました。

この時相方は、既に書類の確認をしていましたよ。

タンスの中は、殆ど和服です。

お義母さんは、着付けの先生をしていたんですよね。

それもあって、かなりの数の和服を持っていたようです。

私の母もそこそこ和服を持っていたので、「福ちゃん」で買取査定をしてもらいましたが、結局無料引取りということになりました。

ですから今回は、オフハウスに持ち込んでみようと思っています。

こういったものをただ捨ててしまうのは、勿体無いですからね。

荷物が積み終わったところで、こんな昼食を頂いて、

帰路に着きました。

今回も、強行軍になっちゃいましたね。

まあでも、こうして実家へ行けるのも、実家があるうちだけですから。

そして「こんな中でも少しでも楽しみを見つけましょ」ということで豆腐屋さんに立ち寄り、

美味しい豆腐とこんなどら焼きを購入し、車の中で頂きました。ウインク

そして帰路も庄和総合公園で休憩を取り、



16時前には別宅に到着しました。

ここでTAFTに乗り換えて、

自宅に到着したのは16:14でした。

「お疲れ様だったにゃ。」猫

そして翌日は・・・

今のところ、毎日何かしら処理することがあります。

まだまだ先は長いですから、体調を崩さないように無理なく進めていきたいところです。

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

             それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ