なかなかバイクに乗れませんね。 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

8月8日は良い天気でしたが、

TAFTを車検に出しに行くことにしました。

忘れると、大変なことになりますからね。
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


車を預けた後は、

セレナの給油を済ませて、

こんなお店で昼食を頂くことにしました。

私が満足A定食で、

相方が青唐旨塩ラーメンでした。

家庭菜園にも青唐辛子が沢山ありますから、ラーメンに入れると美味しそうですね。ウインク

私が食べた喜多方ラーメンも、美味しかったですよ。

お腹一杯になりました。照れ

午後は別宅へ行って、家族の写真と動画を整理しました。

子供の頃の動画や写真を 娘に渡していなかったんですよね。

整理してDVDに書き込み、渡すことにしました。

「ボクも動画に撮って欲しいにゃ。」猫

3日も写真を整理して、

昼食はこんな感じでした。

パスタは久しぶりでしたね。ニコニコ

4日は少しだけバイクに乗りました。

歯科医へ行くのに、相方のセブちゃんを借りただけですけどね。

帰りは少しだけ遠回りして、

鬼怒川の河川敷へ行きました。

セブちゃんも良いバイクですね。ニコニコ

私も還暦を迎える年になりましたから、今後のバイクライフについて時々考えます。

今乗り換えるとすると、70歳近くまで乗ることになるでしょうから、MT-07も良いよな。

なんて考えたりもするんですよね。

この日は曇りでしたから、そこそこ気持ちよく走れましたよ。ウインク

5日は相方を整形外科へ連れて行きましたが、完治するのにあと3週間ぐらいかかるようです。

ついでと言っては何ですが、こんなお店に立ち寄りました。

私の夏用バイクシューズが、かなり草臥れていたんですよね。

手ごろなものがあったので、購入しちゃいました。爆  笑

この後は、車検の終わったTAFTを引取りに行きました。

6万程度で済んじゃいましたから、下手をするとTRACERよりも安いですね。

こんな感じで毎日が過ぎていくので、

晴れていてもなかなかバイクに乗れませんね。

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

           それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ