2024/04/14 日曜日 晴れ

実に本日3記事目。


土日に多めにインプットしておくに限るので。


ちなみに、1記事目と2記事目はこちら。



そして、昨日から観ていた映画も一作視聴を完了しました。


それがこちら。

 

男性は時間遡行できるという一家に生まれた男性・ティムが主人公のお話でした。


途中まで、何をやってもどこか冴えない、いわゆる「ヘタレ」なティムがもどかしくて、けっこうヤキモキしてしまいました。


中盤からは少しはマシになったかな。


でも、結論は素敵だった。


時間遡行ができようとできまいと、毎日を大切に生きることが大事。


やっぱりこれに尽きますね。


自分にもやり直したい過去がたくさんありますけど、それをどうこうするよりもまず、自分が今生きてる毎日を大切にしようと思いました。


いい作品でした。



この記事もここまでお読みいただきありがとうございました。いつもいいねをありがとうございます。励みなります。