2024/04/14 日曜日 晴れ

今日も抜けるような青空で

いいお天気でしたね


絶好の花見日和だったんでは

ないでしょうか


我が家は節約のため

外出を控えているのと

アルコール依存症の私が

お酒に接するのを防ぐため

花見は今年もお預けでした


ちょっと買い物に出かけただけで

引きこもりの一日…


文句を言っていても仕方ないので

読書と映画鑑賞を進めることにしました


前置きが長くなりましたが

今日読了したのはこちらです 


主人公「順正」が

かつての恋人「あおい」に

当てた想いが

これでもかというほど

伝わってきました


ただ

恋愛事情に疎い私としては

こういう恋愛小説は

少しまどろっこしく

感じてしまいます


根がせっかちなんでしょうね


あと

想い人が別にありながら

代わり身のように

付き合わされた

「芽実」ちゃんが

可哀想だと思いました


そのあたり

少し主人公に

いい印象を

持てませんでした


読書メーターの感想によると

Rossoの方を先に読んだ方が

良かったらしいのですが

よりによってBluを読み終わってから

その事実を知ってしまいました


とりあえず

がんばってRossoの方も

読んでみます

 

※いつもいいねをありがとうございます

※励みになります