原因不明の痛み | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

仕事中いきなり半端じゃないような痛みが右肩甲骨に・・・・・


勤務先で看護師さんに湿布してもらっても痛みは止まらない


血圧を測定する・・・・・


1回目は高い・・・・・脈拍も速い


数分置いてまた測定2回目は普通・・・・・


心電図をとってもらうが、たいしたことはないと言われる。


心電図測定の際ベッドに横になったが仰向けでも横向きでも右肩甲骨が痛い


時間が過ぎ少しづつ痛みも和らいだような気がするが・・・・・


未だに痛みは残ってる・・・・


職場の看護師さんは「神経痛じゃないの?」と言ってたが・・・・・


明日の休みもまた病院受診・・・・・