今日は・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

原因不明の肩甲骨の痛みのため病院へ・・・・・・


(痛みは少し治まっていたが・・・・・)


スジを違えただけと言われた。


いつもの気管支の薬は処方されたが・・・・・


痛みに貼る湿布は勤務先から処方してもらうように言われた・・・・


その後はあずさゆみ大先輩とラーメンを食べに新しく出来たお店に・・・・


このお店ちょっと気になっていた。↓









お店に入り私は普通のラーメンと餃子大先輩は葱ラーメンを注文・・・


お客さんは私達2人と両脇のテーブルにそれぞれ男性1人の4人・・・


店員さんは3人はいたと思う。


隣の席の男性は地鶏ラーメンを注文しており炭を起こすので時間がかかるといわれていた。(地鶏ラーメン1000円もするらしい・・・・(@@))


で、15分くらい過ぎてラーメンだけ運ばれてきたが・・・・・


普通のラーメン↓



葱ラーメン↓



黒胡椒をかけたら美味しいということで店員さんが胡椒を挽いてかけてくれる


まず食べる前にパチリ!


隣の男性も地鶏ラーメンをパチリしている。


(もしかして私達同様ブログやっている人??と思った。)


味の方は・・・・・・


スープは美味しいのだけど、ぬるい・・・・・


ラーメン食べ終わっても餃子は来ないし・・・・・・


地鶏ラーメンを食べている隣の男性に話しかける大先輩・・・


地鶏ラーメン美味しいとのこと・・・・・


そして私達の予想通りブログやっているとのことだった。


で、「餃子はまだですか?」と聞くと忘れられていた\(*`∧´)/


時間が無いから餃子はいらないと言い店を後にした。


このラーメン屋さん


スープが美味しいのに熱々じゃなくて残念!


お客さんが少ない時間帯で店員さんが3人もいるにもかかわらず、店員さんたち慣れてないみたいで・・・・・・


もしかしたら素人の店員さんばかりかな?みたいなラーメン屋さんだった。


でも次回は地鶏ラーメンでリベンジしてみたい