筋トレ1日目 | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡


おはようございます☀️

昨日は、
代わりに何をしようかな、と考えていると、、

あっっびっくり! 愛用中の「Da Fit」に筋トレメニューがあったはず、と思い出しました。


ムキムキな画像のついたメニューに、筋力のない私には無理かもっっ滝汗アセアセ と、ちょっと怯みますが、

「初級」の文字を信じて、一番はじめの腹部初級をスタートアップアップ




腹部初級のメニュー全部がんばりました筋肉キラキラ


上矢印こんなスゴいお腹になったら、どうしましょう。それもいいかも爆笑気づき気づき(そんな簡単にはなれない)



私は、プランクがとっても苦手ですので、続けていって綺麗にできるようになりたいキラキラキラキラ

またひとつ、新しい楽しみを見つけました照れピンク音符



ウォーキングはお休みクローバー


自分の価値を信じて、自分にふさわしいものよりも少ないもので妥協しないでください。( Da Fit より)