気付いた時すぐ行動しなかったからの痛み/ウォーキング21日目 | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡


おはようございます☀️


昨日は、

ウォーキングに出掛けてしばらく歩いた頃、右股関節に痛みを感じました雷



無理をすれば歩けないこともない痛みでしたが、歩行を続けると、身体の軸が左右に揺れて歩き方が崩れてきます。無意識に身体が痛みを避けているようです。


このままでは右股関節への負担もさることながら、身体の別の場所にも痛み(筋肉痛) が出ると判断し、ウォーキングは中断し戻ることにしました。



戻ってから、ゆっくり股関節のストレッチ(と調整)を行いました。


実は、前日に「最近ストレッチの時間がとれてないなぁ」と思っていました汗うさぎ 気付いていたのに、すぐに行動しなかったことを猛省です汗うさぎアセアセ


先延ばしにせず、すぐに行動すること!


実際の身体の痛みも伴って、痛感しました。



痛かった右股関節は、

よくストレッチをした後で、少し歩いて状態を確認してみましたが、まだ痛みがあります。しばらくは状態をみながら、軽いウォーキングか室内トレーニングを行っていこうと思いますクローバー




6月22日(土)ウォーキング記録あし音符

ウォーキング21日目♪



成功とは完璧であることではなく、卓越性を目指して努力することです。(Da Fit より)