スモールステップを活用する/ウォーキング22日目(リハビリ中)+筋トレ2日目 | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡


おはようございます☀️


これから暑くなっていくので、ウォーキングは気温の上がる前の早朝にしたいあし気づき


けれど、朝一番にウォーキングをすると、初心者の私は疲労感から午前中の家事のスピードがゆっくりになってしまう。体力的に朝ウォーキングの準備が整っていない。

ということは、朝ウォーキングは今はまだ難しいなぁ、、と思っていました。




今回、右股関節を痛めて、1000歩から少しずつウォーキングを再開しようと思った時、それなら朝に出来るひらめき電球 と思いました。1000歩なら朝でも大丈夫と。


そう思ったのが朝でしたので鳥、すぐさまエプロンを外し着替えて、ウォーキングへ出発あし気づき気づき 近所をぐるっと一周、10分ほど。




歩きながら考えていました。

今回は、たまたま歩数を減らさざるを得ない状況でしたので、少しだけ朝のウォーキングをしましたが、どのような状況でも少しずつ始める、でよかったのではないかと。


4000歩のウォーキングを、そのまま(一気に)全部朝に移動しなくても、少しずつ朝のウォーキングを増やしていってもいいのだと。



スモールステップをすっ飛ばし、自滅しがちな私は笑い泣き笑い泣き


スモールステップ(小さな目標の達成を積み重ねながら大きな目標に近付いていくこと) を活用することキラキラキラキラ を今回も忘れていました。


大切なことを思い出すいい機会となりました照れ



6月24日(月)ウォーキング記録あし音符

ウォーキング22日目♪

(リハビリ中)


ストレスを手放し、内なる平和を受け入れましょう。(Da Fit より)