何かあったら、頼らせてください | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



自分一人の力でできることには
限りがある。

手を変え、品を変え
いろいろなことをしてみたけれど、
何をしてもある程度のところで
立ち止まってしまっていたのは、
一人でやろうとしていたから
かもしれない。

そこから先に進むためには
自分以外の方の力が必要なんだ。

そこが
私一人の力の限界なんだ。


そのことに、
今朝気付いたキラキラ



頼ることの大切さを
伝えていらっしゃる方がいる。

「頼ること、大切ですクローバー

いつもおっしゃっているその言葉が、
正直なところ
ピンときていなかったんだけど笑い泣き

すっと腑に落ちた照れ



頼ること、大切ですねハート

もし何か
お力を貸していただきたい時がありましたら
こちらのブログに書きます。



その時は
どうか皆さん、、

頼らせてくださいお願いお願い


よろしくお願いいたします乙女のトキメキ





今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート