お肉を食べなくなって3ヶ月後の変化 | スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーをお伝えしています。



お肉を食べなくなって
3ヶ月が過ぎました。


その間
お肉が食べたい~チュー
と思ったことは一度もありません。

全く食べたいと思わない。

やはり、
それまで気付かなかったけど
心の奥ではお肉食べたくないって
感じていたんだなぁ、、
と思っています。



さて、
お肉を食べなくなって
3ヶ月間の変化としては、
食事と料理が
とっても楽しみになりましたハート

特に、お野菜と戯れるのが
めちゃくちゃ楽しい~ラブ


お野菜を洗っている時、
お野菜の持っている
エネルギーと触れ合うのが大好き。

泥つきのお野菜は
大地のエネルギーをいっぱい持って
我が家にやって来てくれるから
感動ですおねがいラブラブ

泥つきじゃなくても、
大切に育てられたお野菜は
エネルギーもりもり筋肉


そのエネルギーをいっぱいに感じながら
お料理するのが楽しいっっ乙女のトキメキ

そして、
そのエネルギーをいただく食事が
心からありがたいお願い乙女のトキメキ



この3ヶ月で、
よりエネルギーを感じやすい
身体になったような気がしますピンクハート


あ、そっか!
お肉を食べると
感覚が鈍麻するような感じ、

もう少し詳しく言うと、
鈍麻させることで
この状況を乗り越えるしかない!
というような感覚がイヤだったのかも。


今は、
すっかりお野菜ラブキラキラキラキラな私です。





今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート





3ヶ月前のリンク貼っておきます♪