宇宙のパワフルな癒しエネルギー | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



明け方のことなんだけど、

目が覚めたら
みぞおちの辺りがずーんと重くて、
ベッドから出る前の時間
優しくさすりながら
手当てをしていたのね。


自分の手なんだけど
温かくて気持ちがよくて照れ
再びウトウトしながら過ごしていたら、

自分の外側にある
いわゆる宇宙と、
自分の内側にある宇宙が
つながる感覚を体感したキラキラ



自分と宇宙、
それから
自分と自分の内側の宇宙、
それぞれとつながることは、
今までも出来ていたんだけど

自分の外側の宇宙と星空
自分の内側の宇宙が星空
ダイレクトにつながるのは
初めてでキラキラキラキラ


それを
すごいなぁピンクハート
パワフルな癒しエネルギーだなぁピンクハート
って感動している自分を
これをまた感じている、

という体験をしましたおねがい



宇宙の癒しエネルギー
素晴らしいですね乙女のトキメキ





今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート