マイペースがつかめない時 | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



マイペースって、
自分の何のペースに合わせることだろう?



自分の頭(思考)のペースに
合わせていたら、

中年期の
体力が下り坂になった辺りで
倒れました。何度も笑い泣き

それではいけないと
身体(体力)のペースに合わせてみると
満足感がちょっと足りません。

きっと心のペースだ!と
心のペースに合わせようとしましたが、
心は流れ続ける川の如くで
つかみどころがなく、
自分でペースをコントロールするのが
難しい。。


マイペースって何のペース?
自分の何のペースに合わせたらいいの!?
わからないよ~アセアセ



そんな悩ましい日々を過ごしている中の昨日、
自分の外側の宇宙と星空
自分の内側の宇宙が星空
ダイレクトに繋がった時、

自分の魂のペースに合わせるんだよキラキラ
とお知らせが来た。



今生だけでなく、
過去生も未来生も含めての
魂のペース。

そっか♪
それに合わせたら間違いない乙女のトキメキ



そう気付いて
魂のペースに合わせてみたら、
「許し」の感情がぶわーーっと湧いてきた。
全身が許しのエネルギーに包まれたピンクハート


自分の過去の失敗。
ずっと許せなかった
過去にたくさんの失敗をしてきた自分に、

その時は
それがベストだと思ったんだよね。
自分の精一杯をしたんだよね。
じゃあなんの問題もないよ。
頑張ったよ、私(あなた?)

よしよし照れ、と
心から許すことができたハート




魂のペースに合わせることで、
私がまだ得ることのできていない
許しのエネルギーを手にすることが
出来るのかもしれないおねがい

そう思っています。


期待しかないラブ


(笑)





今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート