一度区切ること ≠ 諦めること | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡




ようこそお運びくださいましたクローバー

今日の
ティータイムのお楽しみは卵黄ボーロハート
みやびでございます。








昨日より、
家事から離れる時間をもってみて
気付いたことがたくさんありますので、

今日から
ひとつずつ書いていきたいと思います。




まず最初に感じたのは、
気が楽~照れ ということでした。

時間になったからここで終わり♪
という線引きが出来ることは
とっても気が楽です。



家事の線引きって難しいですよね。。

雑誌に載っているような素敵なお部屋を
家中で常時保ち続けたいわたくし…ポーン は、
(↑このことについては別記事で書きます)

なかなか
ここで終わりにしよう、ということが出来ませんでした。
一度区切ること=諦めること と
勘違いをしていたようです。


それで、すっきりと区切ることが出来ず
ずっと頭の中で「素敵ハウス構想」を練り続けていた
のかなと思いました。




午前中に出来たのはここまで
今日出来たのはここまで…というように

たとえ理想とは程遠くても、
現状を受け入れる力」
「頑張った自分を認める力」
わたくしには必要なんだわひらめき電球と思いました。



一度区切ること ≠ 諦めること。
しっかり整理し直したいと思いますニコニコ




ますます楽しくなってまいりました音符

今日も気付きをありがとうございますm(_ _)m