家事禁止!してみました♪ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡




ようこそお運びくださいましたクローバー

キャラメルワッフルを
コーヒーカップの上で温めて
とろりとさせていただくのが好きな
みやびでございます。



先日プレゼントでいただきました♡





今日は
1日を5ブロックに分けて暮らしてみて
気付いたこと、二つ目を
書こうと思います。


二つ目は、
家事から離れる時間をもちましょう音符
ということです。





家事が大好きなんです、わたくし。
趣味は家事と言ってもいいくらいです。

何か別のことをしながらも、
頭の中の何%かは常に
あの部分をどう改革しようかしら?と考えていて

出掛けていても、ふとした瞬間に
帰ったらあれしてこれして…と
意識は家事に飛んでしまいます。



それでも、
体力・気力に余力のある時は大丈夫でしたが、
若干身体が弱っている今は
目の前のことに集中できない!
という由々しき事態に陥っていますガーン




ですので、

 6:00~10:00 いつもの家事時間
10:00~15:00 人生を充実させるための時間
15:00~17:00 その日の家事・用事
17:00~21:00 いつもの家事時間
21:00~  6:00 頭も身体もリラックスする時間


人生を充実させるための時間 と
頭も身体もリラックスする時間 は、

家事禁止手18禁
考えることも禁止にしようと思います。




うふふハート
思わぬ展開に、経過が楽しみです~ウインク