なので、是非最初の話から読んでみてください。

 

 

 

最初のお話▼

 
 

 

 

前回のお話▼

 

 
 

 

お疲れ様です♪

ユウホです 照れ

 

 

 

 

 

 

 

最近食事にも気を使っているのですが、

二郎系ラーメン食べたくなるんですよね💦

 

 

 

 

 

 

 

脂マシマシのめっちゃこってりしたやつ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

前回ラーメン屋で躊躇したって書いたんですけど

それは近場に、こってりラーメンが売ってなかった

というの理由になりますデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

多分二郎系だったら普通に言ってました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな時に、コンビニで見つけた商品が神じゃないか!?

と自分の中で話題になっていますラブラブラブ

 

 

 

それがこれ↓↓

 

 

 

 

「にんにく背脂」グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

これを玄米ご飯に少しかけるだけで・・・

 

 

 

こってりご飯の出来上がりOKOKOK

 

 

 

 

 

この背脂、100パー身体に悪いんですけど、

1回あたりの量は少ないので、問題ないでしょうウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

まあ、本場の二郎系の背脂の方が好きですけど、

家で手軽に食べられるってなると全然ありですねグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

今後も愛用していきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

さて、今日の体重は・・・・

 

 

 

ついに、減量1キロに近づいてきたほんわかほんわかほんわか

 

 

 

 

 

 

 

この調子でビリーズブートキャンプとなるねぇを続けていこうと思います昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

ではまたパーパーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------


大事な人がいつも隣にいてくれる

 

それはただの幻想にすぎませんでした。

 

あなたにも起こりうる

きっかけはすぐそこに…


>>最初のお話から読む

--------------------------