はじめまして

ゆうほと申します。

 

 

 

30代の独身男です。

会社に勤めていましたが、うつ病で退職し障害年金で暮らしています。

 

 

 

元々は中高と部活でテニスをやっていましたが、ダブルスのパートナーの裏切りにあいました。

その結果高校最後の試合に出れなくなったため、人間不信になりました💦

 

 

 

 

そんな高校時代を経て迎えた大学時代、私にはもったいないくらいの彼女が出来ました♪

彼女の名前は、まお。

優しくて、人のために泣ける人です泣くうさぎ

 

 

 

 

まおのおかげで、自分の心がちょっとずつ温かくなるのを感じていました照れ

 

 

 

 

自分は大学卒業したらちゃんと就職して、まおと結婚したいなと考えられるほど前向きになれたんです照れ

 

 

 

 

高校時代の不幸な分、ここからきっと幸せになれるんだなと感じていたんです。

あの時までは。

 

 

 

続き

 

 

 

 

幸せって長く続く人と、続かない人が居るらしい

どうして自分の幸せは長く続かないんだろう

 

 

 

 

幸せって常にあるものでは無いと改めて気付かされる

そんな簡単なことさえ忘れてしまうなんて

 

 

 


続き