初めて読む人は、内容がよくわからなくなる事もあると思います💦

なので、是非最初の話から読んでみてください。

 

 

 

最初のお話▼

 
 

 

 

前回のお話▼

 

─────────
 
 
 

 

お疲れ様です♪

ユウホです 照れ

 

 

 

 

 

 

 

いや~

完全復活ではないですけど

ようやく回復しましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど寝たきりで

なるねぇのソーラン節も

あんまり出来てなかったです💦

 

 

 

 

 

 

で今日から本格的に再開

したのですが、ふと思いましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

寝たきりで運動できなかったけど、

ご飯も1日1食くらいしか食べていなかったので、

痩せてるかもな(超不健康だけど)ネガティブネガティブ

 

と思って久々に体重計に乗りました・・・

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

・・・・思ったより痩せてないな真顔真顔真顔

というか、ほぼ1日1食を1週間以上してこれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

何?自分の身体効率よすぎでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっとゲッソリしたと思ったのに・・・

 

 

 

 

 

まあ良くも悪くもあまり変わらなかったので、

今日からまた頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

なるねぇのソーラン節も踊ったし、

ビリーズブートキャンプもやったぞグッグッ

 

 

 

 

 

 

後、明日から1つ試しにやろうと思ってることがあります爆笑

やれることは、ガンガンやろう!

 

そうじゃないと、

いつになったら、痩せるのかわからん泣泣泣

 

 

 

 

 

 

予定ではもう1キロ以上痩せて、やっほい

してるはずだったのですけどねえーんえーん

 

 

 

 

 

 

ではまた明日♪

 

 

 

 

 

 

 

-------------


 急に訪れる悲劇

 

あなたにも起こりうる

きっかけはすぐそこに…


>>最初のお話から読む

--------------------------