本日歯医者3回目、本当なら

今日で治療が終わるはずでした・・

 

 

 

なのに過去に治療した虫歯の

詰め物が取れかかっているとの

ことで、そこを治療することにガーン

 

 

 

例のぶっとい注射器で

麻酔をうけてから詰め物を

詰めなおしたのですが・・・

 

 

 

超痛いえーん

痛いというか、超しみるあせる

なんで虫歯治療が終わっている

所なのにこんなにしみるんだムキー

 

 

 

時間にして20分くらいでしたけど

終わるまではとにかく長く感じました。

 

 

 

そして歯医者への恐怖が再発しました泣くうさぎ

歯医者は後1回行かなきゃいけないし、

早く終わらせたいと思ったけど、

明日雪で明後日祝日だし・・・

 

 

 

本当なら今日終わってよっしゃー

って気分になるはずだったけど

人生ままならないものですね泣

 

 

 

とりあえずOKストアにあったユーリンーチー

食べて来週頑張ろうと思いますお願い

 

 

 

自分みたいな痛い思いをする前に😿↓