ハイパーボッチ系第2回目 | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

こんばんは(*^-^*)

いや!こんにちは(*^_^*)...

おはようございますでしょうか?

ウツブツでもなく、ウシブシでもなく...

ウツブシです!どうもw



ハイパーボッチ系ブログと言っていますが

フレンド0、チーム未加入というわけでは

ないんです本当は!!






ほらこれぐらいはフレンド登録してたりす

るんですよ......今あなたふ~ん、で!!!!

って思いましたね!?私もそう思いますが!!

聞いて下さいこのフレンドの85%が始めた

てのときにボス倒したり、レベル上げした

時に申請してそれっきり、残の15%は?と

いいますと勇気を出してユーザーイベント

に参加しまして突然無言申請されたのをOK

しただけなので1回も遊んだことがない人

達ww会話も無し!!もう遊んで無い方達...

つまり今の「ハイパーボッチ」となるわけ

なんです



一応私にも理想とゆーのがありまして...

強くて!!優しくて!!面白くて!!攻略がとて

も上手な方とフレンドになりたい!!!!!!!!
(今あなたが抱いた気持ちは心の中にそっと、しまってて下さい)

とゆーのがありましてですね理想の方の

ご自宅に直接行ったことがありますww

この方です!!


(無断でのせてすいません)
そう!!某酒場のブログの方ですww

この方ブログ面白いし攻略は凄いしレベル

は高い!!なんといっても...



ウツブシ「しゃ写真とってもいいですか」

酒場の人「ちょい待ち!!!!」

ウツブシ「??」

酒場の人「錬金中ポーズとれないw」

ウツブシ「!!」

酒場の人「大赤字やぁ~買っててw」

ウツブシ「(苦笑)」

酒場の人「好きに取っていいよ」



普通ですよ初対面の人間が勝手に家に入っ

て来て、写真取らせてって言って取らせて

くれますか?私は取らせませんwだって...

恥ずかしいしw

それで取らせて頂いたのがこちら



まさかのアフロに戦闘服コスプレ強烈です

そして私は満足してお礼を言って帰ってし

まいましたorz

なんて凡ミスをしてしまったんだ...

だから今私はハイパーボッチなんですね
      (本日2回目)

それで...あっと随分長くなってしまいま

ましたね、チームについてはまたの記事で

お話ししたいと思います

下のバーナーぽちっとお願いします

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


それでは皆様アデュー(^_^)v