ハイパーボッチ系wiiuからのドラクエ10ブログ始めました | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

皆様はじめましてウツブシと申します、

よくウツブツとかウシブシとか間違えられ

る方が多いので言っときますが...うつぶ

しですのでお間違いなく 




ふだんはこんなとこして遊んでますw

なんてたってハイパーボッチ系ですからね 
レベル上げ...ナニソレ美味しいの!?オイ


ラにも頂戴!!ぐらいの勢いです

かといって一緒に遊んでくれる人もいませ

んし...ボッチ脱却を目指して頑張ります

ちなみにこのブログは俗に言う為にならな

いブログです書いてる人間もこれがブログ

初めてなのでかなりいい加減かもしれませ

んが大目にみてやって下さい

では皆様次の記事まで...あっ!下のバー

ナーぽちっとしてくれるとうれしいです

アデュー(^_^)v

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ