ハイパーボッチ系第3回 | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

ん~(σ∵ー)ホジホシ

ん?!σ(^∵^;)

始まってるの?!(^。^;)

どっ!どうもウツブツでもなくウシブシで

も無くウツブシです( ´艸`)ナニモシテナイヨ





今日はチームについてお話ししたいと思い

ますね(笑)

まずは、こちらを!!


我が家での写真です

ここにもう1人で全員になります...

あなたが思ったそのと~り!!

少人数出来立てほやほやです...

あれ!?でも...出来立てってことは皆で活

発に遊んでるんじゃね?っと思ったあなた!

違うんです!!

皆社会人なんです!!

皆生活リズムが!!

行動の時間帯が!!

まさかのバラバラorz

一度このように集まって話した時は、皆様

とても好感を持てるいい方達!!内心は...

いける!!これはいける!!ボッチ卒業や!!

と1人興奮していました(笑)

人生そんなに甘くなかったです

一緒いれたのはこの時だけで結局...



ボッチ継続!!ヽ(゜▽、゜)ノアヘアヘ

ハイパーボッチ系ブログからの脱却ならず

寂しく今日もガルゴル狩りでしょうね(笑)

誰でもいいです何でもいいです!!

もし見かけたら一緒に遊んで下さい!!

きっとそんな優しい方は下のバーナーも

きっとぽちっとしてくれるはず!!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

それでは皆様次の記事までアデュー(^_^)v