黒糖ミルクのかき氷も追加~♪ In COCOOCAFE  | 靱公園しんかろん

靱公園しんかろん

靱公園界隈についていろいろ綴っていこうと思っています。ボチボチ更新しますのでお付き合い下さい。2016年『靱公園 バラ祭』は 5月21日(土)、22日(日)に開催です!http://rosefesta.com/ このブログのリンクはご自由にどうぞ!画像を使用される際は一言ご連絡下さい

ちょっと暑さもやわらいだと


油断させておいて


またまた暑い大阪市内です


蒸し暑いです



そんなに蒸し暑いんですけど


すでに秋物とか買ったりして・・・


なんとなく空は秋めいてきましたし




でも、暑さはガマンできん!



この暑い間に


冷たいものの紹介しておきます


靱公園に遊びに来たついでに


暑さから避難してはどうでしょうか?




先日、記事にした


靱公園西園のテニスセンターのすぐ南


茶色いタイル張りの建物の4階にあるcafe


COCOO CAFEにてかき氷やってますって


紹介しました


その時の記事はコチラ

かき氷あります In COCOOCAFE 靱公園西園南側のカフェです

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10975336023.html


COCOOCAFE

虚空喫茶


大阪市西区靭本町2丁目2-23

06-4981-0816



それから更に


メニューが増えてます


それが・・・



「黒糖ミルクのかき氷」


コレです


靱公園しんかろん

自家製の黒糖でつくった蜜がたっぷり


それにミルクが!



崩すとこんな感じ


靱公園しんかろん

中まで黒糖の色に染まっています


あんまりしつこくない味で


黒糖って意識しませんでした


美味しかったですよ


コクのあるのが黒糖らしさかな?



実は、この撮影をしたのは


閉店間際の夜


ちょっと飲んだ帰りに寄りました


酔い覚ましにかき氷もイケる!って発見でした(笑)