靱公園 MUSIC FESTA FM COCOLO ~風のハミング~ 9月17日のコンサートです | 靱公園しんかろん

靱公園しんかろん

靱公園界隈についていろいろ綴っていこうと思っています。ボチボチ更新しますのでお付き合い下さい。2016年『靱公園 バラ祭』は 5月21日(土)、22日(日)に開催です!http://rosefesta.com/ このブログのリンクはご自由にどうぞ!画像を使用される際は一言ご連絡下さい

5月の靱公園バラ祭が


「ROSE FESTA」で


秋のセンターコートでのコンサートが


「MUSIC FESTA」だそうです


実は、二つのイベントは


密接に関係しているそうです


(今日、知りました)


以前の記事

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10950157440.html



僕のところにも


パンフレットが届きましたよ~♪


靱公園しんかろん


一般のチケット販売は


もう完売だそうです!


まあ、それほど広くない会場だしね


すでに、ヤフオクで


チケットを売ってる人も出現しているそうです



僕のところにも


先日、やっとチケットが届きました!


あとは当日の天候を祈るのみ


雨はイヤだけど


あんまり天気が良すぎるのも


暑いからイヤだ~


チケットをうまく手に入れられた方


当日、楽しみましょう!