今年は靱公園で!ファイテンビーチバレー大阪オープンの開催です 靱公園西園 | 靱公園しんかろん

靱公園しんかろん

靱公園界隈についていろいろ綴っていこうと思っています。ボチボチ更新しますのでお付き合い下さい。2016年『靱公園 バラ祭』は 5月21日(土)、22日(日)に開催です!http://rosefesta.com/ このブログのリンクはご自由にどうぞ!画像を使用される際は一言ご連絡下さい

お盆も過ぎても暑いですね


休みも終わって


人が動き出すと


余計に暑さを感じる気がする・・・



靱公園西園の


靱テニスセンターの周りに


こんな看板が出てるの知ってますか?


靱公園しんかろん

けっこう大きい看板なんで


それにこの目立つ色合い!



この看板に書いてあるように


9月1日木曜日から


9月4日日曜日まで


靱テニスセンターのセンターコートで


ファイテンビーチバレー大阪オープン


が開催されます!


詳細はコチラ

JBVツアー事務局HP

http://www.jbvtour.jp/cats/games/2011/2011osaka/

出場選手等

http://www.jbv.jp/2011/08/jbv_tourjbv_tour2011_2.html



いままで中之島の特設会場で行われていたものです


今年は靱公園に場所を移して開催です



なかなか中之島でも人が集まらなくて


スタンドを作らなくてもいいので


靱公園のセンターコートになったとか噂はありますが


なんにしろ人が集まるイベントが増えるのは


大歓迎!


中之島よりも試合を見た後の


楽しみもコチラの方が多いしね!