筆文字ハガキが繋げるご縁の続々と | 生きる事がドンドン楽しくなる身体作り からだ快福院 

生きる事がドンドン楽しくなる身体作り からだ快福院 

どこに行っても思うように変われず、繰り返す痛みや症状。本当の原因は、治療の常識とは真逆の所に有りました。ウツや人生の三大悩みを、身体から解決した経験を元に東京を中心に日本中を元気にするために活動しています。
東村山整体トレーニングのお店、からだ快福院です。

  筆文字で、ご縁頂いた方に

感謝ハガキを書きました。




このハガキで

いろんなドラマが

生まれてきました。




何年も前に出したハガキが 

ある人の職場で話題になり




数年後に一緒に

交通整理していた人が 

実は、その時

職場でハガキを

見せてもらった1人で




それを機に

私の所に通い

何十年来の

飛び出せヘルニア!から

卒業したり。




今日は、この葉書を

出すために

手に持っていたら




同じく筆文字を

学んだと言う人に

声をかけられました。



しかも、その人は、

今朝「久しぶりです!!」と

声かけてくださった人で

帰りには、その筆文字で

一気に和気あいあいへ。




こんなことって 

あるんだよなぁ。




しもやんファミリーの方だそうで

私は、しもやんさんから

筆文字を習った

お師匠から教わって

続けてました。




ということで

盛り上がって

こんど、肩こり良くしたいし

ぜひ行く!という話に。(^^)




またまた

筆文字にいただいたご縁です。




ありがたいなぁ。


筆文字を教えてくれた師匠のブログ