音は波となる 音波の法則 | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。

 TODAY'S
 
​元氣を奪う音・与える音


 

動きの整体動作法 

『音』と『体』

詳細・申し込みは上記リンクをクリック!



​音と体




人類は普段聴いている世界の音


体から発しているあなたの音により


エネルギー状態が変わります。




 ​音には性質がある



その性質は大きく二つに分ける

ことができます。



一つは、元氣という氣を

奪っていく音




もう一つは、

元氣という氣を

与えていく音



その2種類があります。




そのことを知らないで

食事に氣をつけたり

運動を頑張っても

なかなか良くならない

現実に悩まされることと

なります。




わたしは、いち早く

そのことに

氣づかせて頂き

音に着目してきました。




そのことにより

今までなかなか身体が

良くならなかった方々が

変わり始めたのです。




こちらに関しては

以下のリンクページに

動画を掲載していますので

ご覧ください。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動きの整体動作法 

『音』と『体』

詳細・申し込みは上記のリンクからどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

TOKYO身体ワーク 2022.0417

  HAPITORE KINGDOM
  produce by Narihito Nishimura


誰もが、この事実に氣がつけば
悩みで苦しむ人が半減します。


それだけではなく、
あなたの音が変われば
周りの人や空氣感まで
変えてしまいます。



TOKYO身体ワークでは
そんなステキなものを
お渡ししたいと想います。



僕が一番欲しかったもの♫



HAPITORE研究所

KAIFUKU KING