自信を取り戻すって難しいことじゃない。 | 生きる事がドンドン楽しくなる身体作り からだ快福院 

生きる事がドンドン楽しくなる身体作り からだ快福院 

どこに行っても思うように変われず、繰り返す痛みや症状。本当の原因は、治療の常識とは真逆の所に有りました。ウツや人生の三大悩みを、身体から解決した経験を元に東京を中心に日本中を元気にするために活動しています。
東村山整体トレーニングのお店、からだ快福院です。

 

生徒との会話。

 

 

「ピロトレのフェイシャルで、アゴが出て来ました。

もう絶対に、オバQみたいな顔なんて

言わせないんだから!チュー

 

「発表会で踊っても、園児の遊戯か!って

見に来た友達に言われていたのが

綺麗だって褒められました〜。ラブ嘘みたいです〜。」

 

 

どんどんキレイになって

自信を取り戻していく生徒。

 

 

特に女性って、顎のシャープさ、ほっぺが上がる

目鼻立ち、肌ツヤ、脚の形、お尻の形

胸の高さが、キレイになって嬉しいね。ラブラブ

 

 

 

初めて来た時は、会話の中でボソッと

「毎日、何となくやり過ごして

過ぎていくのをまつだけ・・えー」って

言っていたので、驚いた。

 

 

今では、息切らしながらレッスン来て

忙しそうに習い事何個もして

オシャレして海外旅行に行って

ハピトレとピロトレしてキレイになっていく自分に夢中。

 

 

自信を取り戻すって難しいことじゃない。

 

 

ただ、姿勢が悪いだけ。

 

 

苦手な人の前に立った時

苦手なことを目の前にした時

姿勢が悪くなっているのに気づいてないだけ。

 

 

自信のない人は、後付けで

自信のないように育てられて来た。

 

 

自信のない赤ちゃんなんて居ないですもんね。

 

 

大きくなるにつれて

周りから言われたことや環境や経験から

自信がなくなっていくらしいです。

 

 

何かを足して、強くなる必要はないんですね。

 

 

なぜなら、人は元々とても強いからです。

 

 

自分の中にあるものを引き出し

もともと自分とは、人は強いんだ!!ってことを

身体の面白さを通して知っていくことができる。

 

 

感情と姿勢はリンクしてる。

 

 

あと、悲しいことが多い人は

パー手が固まり欲求不満になりやすいです。

 

 

手をゆっくり優しく撫でると、緩んで

だんだん安心していきますよ。照れ

 

 

私は、初めて来た生徒には

必ず手を緩めながら話を聞いたり

仲良くなります。

 

 

揺るぎない自信を取り戻すには、本来の姿勢を

もう一度身につけることが、一番ですよ。

 

 

 

 

 

  書西村なりひと先生

 

 

 

 

 

パオン

 

私とタッグ組んで東京を中心に日本中を元氣に

してくれる人、探してます!

 

性格が良く・明るく・働き者の人

 

詳しくは、こちらをどうぞ↓↓

http://www.回福魂.com/semi/pilo.php

(ハピトレ公式HP ピロトレーナー養成コース)