【サークル】アメーバで、「アメーバメンタルコミュニティ」というサークルを作りました!! | うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

SE(システムエンジニア)でバリバリ働いていましたが、現在"うつ病"で心療内科に通院中。

同じようにSEでうつ病になった方、もしくは身近な人がうつ病になってしまったという方に役立つ体験談となるよう、鬱を克服してゆく様子を記します!

こんばんは、アメーバビジュアルコミュニティ管理人のたみとです。

アメーバメンタルコミュニティ」というサークルを作ってみました。

以下、サークルの説明文です。




管理人のたみとと申します。

SE(システムエンジニア)、現在フリーランス。現在双極性障害治療中。

なぜうつ病になったのかという過去の経緯や、うつ病の治療方法等の紹介も徐々にアップしていきます。

SE(システムエンジニア)、現在うつ病治療中。なぜうつ病になったのかという過去の経緯や、うつ病の治療方法等の紹介も徐々にアップしていきます。
同じような境遇の方たちと、”うつ病”に関する情報を共有できたらと思いますので、悩みや体験談などを聞かせていただけると嬉しいです!! 

なによりもこのコミュニティの目的は同じ悩みを抱える方と協力して、”1人じゃない”ということを思っていただくのが目的です。

いのちの電話とかサービスがございますが、全く通じませんよね。

そのときに、このサークルなどで同じ悩みを抱えている方と共有し、思いを吐露できたら幸いだと思い作りました。

よろしくお願いします。



こちらからアクセスできますので、もしよろしければ登録お願いします。

同じ趣味同士ゆるーく語りましょう。

マイペースで更新でいいいので、よろしくお願い致します。