【寛解期:保守期】苦しむような結婚生活を続けても意味がない。 | うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

SE(システムエンジニア)でバリバリ働いていましたが、現在"うつ病"で心療内科に通院中。

同じようにSEでうつ病になった方、もしくは身近な人がうつ病になってしまったという方に役立つ体験談となるよう、鬱を克服してゆく様子を記します!

こんにちは、たーです。

 

昨日、嫁さんに家から出て行ってもらいました。

 

その理由は、「パープルマリアージュのブログ」を通じて徐々にお話します。

 

以下、そのブログの内容です。

 

こんにちは、不倫・婚外カウンセラーのたみとです。

皆さんお気づきかと思いますが、恋愛コンサルタントと名乗ることはやめることにしました。

だって、恋愛カウンセラーなんて世の中には腐るほどいるいますから。そして恋愛コンサルタントも私が始めた当初はいませんでしたが、そう名乗る方々もできてきました。

僕が恋愛コンサルタントを始めた理由は、恋愛相談に乗る人は沢山いますけど、街コン、アプリ、飲み会、婚活パーティー、結婚相談所。

世の中にはそれに付随するサービスは沢山ありますよね。でもどれを選んだらいいでしょうか?

そのノウハウを教えようと思ったわけです。

でも、正直結婚なんてある程度恋愛をすれば、だれにでもできるわけですよ。

でも結婚生活が本当に幸せか?それとこれとは話が別です。

僕はそれを痛いほど経験してきました。

だったら自分にしかできないことをしたほうがいいですよね。

現在、私はバツイチ、そして2度目の離婚調停中です。

なぜか?

将来を考えることができない嫁さんと一緒にいても後悔するだけじゃありませんか?

僕の場合は、他に愛する女性ができたわけでなく、今の嫁さんから精神的なDVをずっと受けていたんで、これ以上精神的DVを受け続けると、自分が壊れてしまうと思ったからです。
(精神的DVについてはこのブログを通じて徐々にお話致します)

皆さん結婚生活は幸せになるばかりじゃありませんよ?

先日しくじり婚について記事を書きましたが、いかに愛妻家と呼ばれるパートナーであっても3割は不倫するわけです。

不倫するということはお互いの結婚生活になんらかの問題があってのことだからです。

だったら、その結婚生活にピリオドを打ちませんか?

皆さん結婚生活が苦しくありませんか?

苦しいならそれを吐き出しましょう。

不倫・婚外恋愛、そんなことは誰にも相談できることじゃないですよね?

私ならばそれを経験しているので痛いほど気持ちが分かります。

なぜなら?

僕は、過去に不倫もしてるし、現在も精神的DVを受けて、第二の離婚を調停で争う気持ちだからです。

皆さんその一歩を踏み出しません?

結婚を応援する方はくさるほどいますけど、不倫・婚外恋愛を応援する人はいませんよね?

これからはパープルマリアージュは、その第二の人生を歩もうとしている方々を応援致します。

不倫・婚外恋愛の相談がありましたら、パープリマリアージュへ。

恋愛、結婚生活が上手くいってらっしゃらな方いましたら、是非相談してください。

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。