【うつ病;休職期】実家に再度帰ります | うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

SE(システムエンジニア)でバリバリ働いていましたが、現在"うつ病"で心療内科に通院中。

同じようにSEでうつ病になった方、もしくは身近な人がうつ病になってしまったという方に役立つ体験談となるよう、鬱を克服してゆく様子を記します!

携帯携帯用の目次を作成しました


”たー”ですシーズー⑧


嫁と話し合い、明日九州に帰ることにしました。


薬を制限してはみたものの、このまま家に一人で悶々と薬とアルコールを我慢し、耐え忍ぶのは頭がおかしくなりそうです。


一人の時間は誰も話し相手がおりません。そして、嫁さんの帰宅時間が遅いので尚更薬やお酒に逃げたくなってしまいます。


それよりは、いつも家には誰かがいる実家で生活した方が良いと思えてきました。



嫁さんとは離れ離れになりますが、それ以前に身体がもう限界です。

それにこのままでは嫁共々に共倒れになってしまう懸念があるからです。


前に進むために、明日の便で帰ろうと思います。


苦渋の決断でした。