【うつ病;休職期】デパスの量が増える一方 | うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

SE(システムエンジニア)でバリバリ働いていましたが、現在"うつ病"で心療内科に通院中。

同じようにSEでうつ病になった方、もしくは身近な人がうつ病になってしまったという方に役立つ体験談となるよう、鬱を克服してゆく様子を記します!

携帯携帯用の目次を作成しました


”たー”ですシーズー⑧


デパスを手にいれてから、まだ2日目。


早速デパスの量が増えてきました。


昨日は、


午後1時に、デパス3錠

午後3時に、デパス3錠

午後5時に、デパス3錠

午前12時に、デパス3錠

午前2時に、デパス3錠


合計15錠もデパスを飲んでしまいました。


日中もデパスが欲しくて欲しくてたまりません。

デパスを飲むと、心のモヤモヤした不安が霧が晴れるかのように取れるのです。


嫁とはデパスをめぐって口論になりますが、どうしても飲まないと眠れないと懇願し、デパスをもらいました。


今日は6時前に起床しました。

4時間弱しか寝ていないのに、デパスの効用なのか今は頭がすっきりしています。


しかし、このままではデパスの量は増える一方なので、ちょっとずつデパスを減らすように心がけたいと思います。