【うつ病;休職期】主治医の変更 | うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

SE(システムエンジニア)でバリバリ働いていましたが、現在"うつ病"で心療内科に通院中。

同じようにSEでうつ病になった方、もしくは身近な人がうつ病になってしまったという方に役立つ体験談となるよう、鬱を克服してゆく様子を記します!

携帯携帯用の目次を作成しました


”たー”ですシーズー⑧


主治医を変えようと思います!!


というのも、このまま同じところに通っていても良くなる気がしないからです汗

以前はあれほど心のよりどころとなっていたカウンセリングも今は効果が無く、高いお金を払ってまで行う意味が無いように思えています・・・・・フッ


処方されていたジプレキサの副作用でγ-GTP値が上がってしまったことも理由のひとつです。

今の病院はこちらが何を主張してもジプレキサ一本で、それが耐えられず他から入手したデパスに手を出してしまっている状況なのです汗・・


また、以前からカウンセラーの先生は信頼していましたが、処方を行う医師とはあまり信頼関係を築けていると思えたことはありませんでした(・_・;)

カウンセリングが意味を成さなくなった今、あまり医師や病院を信頼できなくなっていますカピバラ


それに何より、家から病院まで距離があるため、そこまで出向く気力がなくなってしまいました。。がくり

今度は家から近めの場所で良さそうな病院を見つけているので、そこに行ってみようと思っています(*^ー^)ノ