2022/11/21鹿島川3 11/24新利根川3 11/29稲荷川9 | うっちの釣り日記

うっちの釣り日記

近場でヘラブナ釣りしてます。釣れなくてもいいーんですw

11月下旬の釣行結果ですニコニコ

 

11月21日(月)曇 鹿島川3

飯野竜神橋上流右岸

水面キラキラ✨でスコープ使用ですw

 

竿19尺

エサはいつもの両グルテン、バランスの底釣り

 

そろそろ時期的に良いのではということで竿を出してみましたニコニコ

 

15時25分 やりましたぜ照れ

 

久しぶりの40上とご対面です照れ

 

常連さんの姿が全く見えなかったので、期待してなかったけど釣れちゃいましたわ。

今回はこれ一枚だけでしたが、今後に期待しちゃいましょう。

 

実釣時間 13時00分〜16時20分

釣果 ヘラブナ1枚 43cm

    40上1枚キラキラ

 

 

11月24日(木)晴 新利根川3

霞ヶ浦へ向かう途中、利根川がザブンザブンに見えたので新利根川で途中下車です爆笑

太田橋上流左岸

 

竿15尺

エサはいつもの両グルテン、バランスの底釣り

 

水面がピカピカの鏡面でウキが見にくかったのではじめに出した19尺から15尺に変えました。

 

ヘラブナニコニコ

 

ダントウボウ爆笑

顔が怖いw

 

護岸スレスレまで水位が上がってたので、釣台を出しました。

納竿時にはオーバーフローしてたのでスノコでやらなくて良かったなとw

小型主体だったけど、今回も楽しませていただきましたニコニコ

 

実釣時間 14時30分〜16時15分

釣果 ヘラブナ6枚、マブナ4匹、ダントウボウ1匹

 

危なかったw

 

 

11月29日(火)晴 稲荷川9

牛久沼の水位がガッツリ上がってきたので、稲荷川の状況を見て来ましたニコニコ

 

三日月橋上流右岸  牛久沼水位5.97

 

竿21尺 

エサはいつもの両グルテン、バランスの底釣り

 

尺二寸前後の鮒族がポツポツ釣れました照れ

 

 

西の空から雨雲が接近して来たので早上がりーとなりました爆笑

 

 

稲荷川にもヘラブナが入って来たようです。

もう一回り大きいサイズが狙える釣り場なので、今後に期待しちゃいましょうニコニコ

 

実釣時間 12時30分〜15時00分

釣果 ヘラブナ2枚、マブナ1匹