2022/11/17.19霞ヶ浦(西浦)84.85 | うっちの釣り日記

うっちの釣り日記

近場でヘラブナ釣りしてます。釣れなくてもいいーんですw

11月中旬の釣行結果パート2ですニコニコ

 

11月17日(木)晴 霞ヶ浦(西浦)84

牛渡地区

 

竿17尺

エサはマッシュ系両グルテン、バランスの底釣り

 

西浦右岸の下流域ではヘラブナが見れたので、左岸中流域の状況を確認して来ましたニコニコ

 

オオタナゴ爆笑

 

ダントウボウ爆笑

 

ヘラブナラブ

 

久しぶりに計測うお座

 

こちら側にもヘラブナが接岸してましたね。

タナゴが大人しくなれば、ヘラブナの群れが回って来そうです。

 

<今日の釣果>

実釣時間 13時30分〜16時15分

釣果 ヘラブナ1枚、ダントウボウ1匹

 

 

 

 

11月19日(土)晴 霞ヶ浦(西浦)85

大山地区でジビさんと合流したけど波風強くて、この場は断念バツブルー

牛渡地区までドライブしちゃいましたー車

 

途中でちゅーイチさんを見つけてご挨拶ニコニコ

状況は芳しくないようで撤収するとのこと。

ここがダメならアッチだなーということで、いつもの場所でやることにw

 

牛渡地区

 

竿17尺

エサはマッシュ系両グルテン、バランスの底釣り

 

アタってくるのはオオタナゴだけー爆笑

 

前回、本命が出たので少しは期待してたけど、そんなに甘くはなかったです。

まだ早いって感じでした。

釣りをしてる時間が短いのも本命が釣れなかった原因かもしれませんがw

 

<今日の釣果>

実釣時間 14時00分〜16時30分

お凸っス笑い泣き