イスライル・マドリモフ 対 テレンス・クロフォード | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBA スーパーウェルター級タイトルマッチです

 

クロフォードにとっては4階級目のチャレンジ

 

屋外のスタジアムに設けられたリングで、メインの前にはエミネムのライブがありました

 

花火もバンバン

 

クロフォードは髪型をおしゃれにしたつもりなのだろうけど、どこかいなたいところが憎めない

 

コンディションも良さそう

 

1R 身体の厚みはマドリモフ

 

両者慎重な立ち上がり

 

全く差がないけども、プレッシャーをかけたのはマドリモフ

 

2R 両者ともなかなか攻撃が組み立てられない

 

ポイントも判断が難しいが、あえていえばこのラウンドはクロフォード

 

3R ジリジリした展開が続く

 

ようやくクロフォードが一発当てたが、続かない

 

このラウンドもクロフォード

 

4R お互いに隙を見せない

 

クロフォードの方が手を出しているので印象がいいが、相手にダメージを与えているわけではない

 

このラウンドもポイントでいえばクロフォード

 

5R マドリモフは手を出さなさすぎ

 

ただ、クロフォードのスリップをきっかけにようやく手を出していった

 

このラウンドはマドリモフ

 

6R どうしても華のある展開にならない

 

ただ、このラウンドは多少クロフォードが当てることができたか

 

7R クロフォードは1ラウンドの冒頭はオーソドックスで始めたものの、その後はずっと左構え

 

同じような展開がひたすら続く

 

根比べになっている感じ

 

このラウンドもあえていえばクロフォードか

 

8R さすがにマドリモフが手を出していったが、それが続かない

 

マドリモフは顔が少しゴロフキンに似ているが、パンチも同じように重そう

 

クロフォードが細かいパンチを当てている

 

このラウンドはマドリモフか

 

9R 変わらない展開

 

ただ、マドリモフの右目の下は赤くなってきた

 

手数はクロフォード

 

10R 一瞬だけクロフォードがスイッチしたが、すぐに戻した

 

このまま最後までいったら判定が大変だ

 

11R このラウンドがお互いに勝負になる

 

クロフォードが多少いい形で連打を見せたが、ダメージはそれほど

 

12R 結局最後まで同じような展開のままきてしまった

 

クロフォードがスピードにのった連打に行く

 

クロフォードのアッパー連打

 

ああ、決定的なシーンのないままで終わった

 

本来ドローでいいような試合内容で、これは採点者泣かせ

 

あえていえばクロフォードなんだろうな

 

採点は三者とも僅差でクロフォードに

 

ただ、この内容は誉められない

 

次をどうするのか

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

 

 

友だち追加