レアル・マドリー 対 ボルシア・ドルトムント(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ドルトムントのゴール裏は発煙筒がすごい


どちらもメンバー交代はなし


ヴィニシウスが良い位置でFK獲得


クロースが直接狙って枠に行ったが、相手GKがナイスセーブ


そこからのCKにカルバハル惜しい


前半より重心を下げた感じにしただけに、ますます前には運べない


どこかでミドルシュートに行きたい


カルバハルが競り合いからこぼれてきたボールに惜しいボレー


ドルトムントにもミスが出るようになってきた


浮き球を入れられて、これを頭でしっかりと合わせられたが、クルトワがナイスセーブ


ヴィニシウスの縦突破からCK


ロドリゴの突破からCK


そろそろチャンスになってもいいはずだけどもゴールが遠い


選手交代が難しいな


リュディガーの縦パスからいい形になったが、打ち切れず


ゴール前に上がったベリンガム、ヴィニシウスからのナイスボールに惜しくも触れず


先に選手交代したのはドルトムント


今季で引退を表明しているロイスが入ってきた


ヴィニシウスが見事に相手を抜いてきたが、最後フンメルスに阻まれた


やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!CKからカルバハルのヘッドが対角線に飛んできれいなゴール!


ただ、まだ安心できる状況ではない


ああ、カマヴィンガのマイナスのパスから絶好機になったが、ベリンガムのシュートはブロックされてしまった


メンディ、ナイスディフェンス


カマヴィンガがゴール正面でFK獲得


クロースのキックはきれいに枠に行ったが、相手GKの空気を読まないナイスセーブに阻まれた


80分を過ぎたが、マドリーはまだ選手交代する気配がない


カマヴィンガのミドルがいいところに飛んだが、相手GKが上に弾いた


CKからナチョがさっきのカルバハルのようにうまく当てたが、相手GKがナイスセーブ


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!相手が横パスをミスって、これを収めたベリンガムから受けたヴィニシウスが落ち着いてきれいなゴール


これで非常に楽になった


ベリンガムとクロースに替えてホセルとモドリッチ


ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとうクロース


最後まで最高の選手だった


さあ、あと5分しっかり


うわあ、左からのボールをドンピシャで決められたかと思ったけども、オフサイドで助かった


今のが決まっていたらドルトムントも息を吹き返していたところだった


お、ロドリゴに替えてミリトンを入れるのか


アディショナルタイムは5分


ヴィニシウスに替えてバスケス


やった!チーム通算15回目、自分が応援を始めてから6回目のチャンピオンズ制覇


苦しい試合だったけども、やはり地力が違った


何回目でも最高に幸せ


これだからマドリディスタはやめられない


Hala Madrid !!!!!!!


 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加