佐々木尽 対 ジョー・ノイナイ | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBOアジア・パシフィック・ウエルター級タイトルマッチです

 

現在空位のOPBFタイトルの王座決定戦も兼ねているとのこと

 

左肩の手術をしたという佐々木選手が復活した姿を見せられるのか

 

日本人には向いていないとされている階級で上にいくためには、この試合は落とせない

 

相手のノイナイ選手も、下の階級ではあるものの、清水聡選手と尾川堅一選手に勝っているというのですから、簡単な試合にはならないはず

 

1R 序盤ノイナイ選手が手数を出している

 

佐々木選手はプレッシャーをかけるが、手数は多くない

 

佐々木選手は良いボディを家が、手数は少ない

 

お、ラスト10秒に佐々木選手が猛攻をしかけて、けっこう良いパンチも入った

 

それでもこのラウンドはノイナイ選手かな

 

2R ちょっとノイナイ選手に楽に打たせすぎているのでは

 

佐々木選手のブンブンパンチは当たったらすごそう

 

ただ、全力での空振りも多くてスタミナが心配

 

このラウンドは佐々木選手か

 

3R ノイナイ選手がいいアッパーを打っている

 

ちょっともらってすぎているようにみえるけど大丈夫なのか

 

突然佐々木選手が爆発

 

しかし、続かない

 

このラウンドはノイナイ選手

 

4R 佐々木選手のボクシングは組み立てが感じられない

 

もっと上とやるときに、このままでいいのかは疑問

 

佐々木選手が左のコンビネーションでいいパンチを当てた

 

このラウンドはギリギリで佐々木選手かな

 

ここまでのポイントは2対1で佐々木選手支持とのこと

 

5R おお!ついに大振りパンチが相手を仕留めた!

 

豪快だけど、ちょっともらいすぎているようにみえて不安

 

まだ22歳なので、いつか世界戦を見てみたいですね

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします