U23日本代表 対 ウズベキスタン(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

メンバー交代はないものの、前半と打って変わって日本がよい立ち上がり

 

小気味よくパスを出していきます

 

藤田選手が良いタイミングでミドルを放っていったが、相手GKが抑えた

 

これは延長PKの流れかなあ

 

松木・藤尾から荒木・平河というエネルギー保存の法則的な二枚替え

 

なぜ佐藤選手を替えないのか?

 

ようやく佐藤・山本から山本・川崎の二枚替え

 

ウズベキスタンの選手がゴロゴロ寝てしまってすぐに試合が止まってしまう

 

CKから惜しい

 

ああ、荒木選手惜しい

 

アディショナルタイムはなんと11分

 

おおおおおおおお!山田選手のミドルが右隅に吸い込まれた

 

荒木選手と衝突して傷んだ感じだったGKを替えなかったのはウズベキスタンの失敗だったかも

 

ただ、時間はまだまだ残っている

 

大畑選手に替えて内野選手

 

え?ずいぶん経ってからOFRするんだな

 

再生の映像をみるとこれは関根選手のハンドかな

 

やはりPK

 

小久保選手が止めれば勝てるし、止めそうな気がする

 

やはり止めた!!

 

左隅にいった難しいキックだったのを超ビッグセーブ

 

ウズベキスタンが連続してCK

 

相手GKと交錯していた荒木選手が退場

 

脳しんとうかな

 

105分になっても終わらない

 

小久保選手ナイスセーブ

 

107分になってようやく終了

 

1対0で優勝!

 

よかった

 

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加