U23日本代表 対 カタール(延長戦) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

関根選手のクロスから惜しい

 

藤尾選手打ち切れない

 

よし!荒木選手のパーフェクトパスからようやく細谷選手がゴール

 

ここからたたみかけたい

 

しかし、延長前半はそれ以上取れずに折り返し

 

日本は延長後半から二枚替え

 

ここからフレッシュな選手を入れられるのは大きい

 

ああ、藤尾選手が右から決定的なボールを入れたが、ブロックされてしまった

 

FKからの流れで平河選手が右からきれいに狙ったが、相手GKがビッグセーブ

 

またもや荒木選手が素晴らしいスルーパスを入れたが、最後打ち切れず

 

よし!CKからの流れからこぼれ球を内野選手が押し込んだ

 

これで試合は決まった

 

日本は更に選手交代

 

荒木選手ゴール未遂

 

1人少ない相手に先行されてしまう厳しい試合になりましたが、終わってみれば地元のカタールに快勝

 

後半途中で入った荒木選手が素晴らしかったな

 

準決勝はイラク対ベトナムの勝った方となので、たぶんイラクと

 

松木&荒木のスタメンでいってほしい

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加