レアル・ソシエダ 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ33節はフエラでソシエダと

 

スタメンはGKケパ

 

DFカルバハル、ミリトン、ナチョ、ガルシア

 

MFモドリッチ、チュアメニ、セバージョス

 

FWブラヒム、ホセル、ギュレル

 

すごい雨

 

前節のクラシコで事実上のリーガ優勝を決めたために、本日はかなりローテーションを効かせたスタメン

 

出突っ張りだったバルベルデとリュディガーが休めるのは大きい

 

ギュレルが楽しみだし、他方で久保選手のいいところもみたい

 

久保のニアへの巧みなシュートは、ケパがナイスセーブ

 

やはりこのメンバー構成だとなかなかうまくボールが回らない

 

おおおお!ギュレルが右からきれいに股抜きゴールを決めた!

 

やはりいいものをもっている!

 

おおおおおお!久保選手が右足でニアに鮮烈なゴール!

 

ただ、その前のチュアメニへのファールがOFRに

 

やはりゴールは幻に

 

ただ、ケパが全く反応できなかった逆足でのゴラッソであったことは間違いないし、いいものをみせてもらいました

 

モドリッチがカルバハルとうまく連携したナイスディフェンス

 

前半は、ソシエダがほとんどボールを握る展開だったけども、マドリーがワンチャンスを確実に決めて1対0で折り返し

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加