FC東京 対 浦和レッズ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

俵積田選手惜しい

 

荒木選手のFKは素晴らしいキックだったけども、西川選手に阻まれた

 

わああああ、佳史扶選手からのパスを荒木選手が完璧なゴール

 

こんなプレイがしばしば見られるならば年間チケットを購入してもいいんだけども

 

安斎選手惜しい!

 

高選手からのスルーパスに荒木選手が惜しくも合わなかったけども、きれいなプレイだった

 

わああああああああああああああああああああああ!松木選手がクロスを見事に足で合わせて逆転ゴール!!!!

 

おお、中島選手が入ってきた

 

早速面白いプレイをみせたが、ゴールは遠かった

 

左CKからめちゃ惜しい

 

え、荒木・俵積田から仲川・遠藤の二枚替え

 

これは本当に旧マリノスコンビの真価をを問われるぞ

 

マリノスのコーチだったピーター監督があえて引導を渡す意図ならばすごいけど

 

トレヴィザン選手、ナイスディフェンス

 

トレヴィザン選手またもやうまい

 

遠藤選手、トラップミスが痛かった

 

遠藤選手いい感じにシュートにいったが枠に行かず

 

ああ、とんでもないチャンスに安斎選手が合わせられず

 

アディショナルタイムは5分

 

松木・高からシルバ・原川の二枚替え

 

野澤選手ナイスセーブ

 

ああ、2対1で勝利

 

東京にとって新国立は相性がいいとされてきましたが、正直ここまでの内容をみるにつけたまたまレベルだと思っていました

 

しかし、今日の内容は、まさに国立ブーストがかかっているという感じでした

 

これが続いたらなあ