FC東京 対 神戸(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

佳史扶選手から荒木選手惜しい

 

ああ!右CKからのこぼれ球を小泉選手が1、2の3で強振したところ、ニアに飛んで行って相手DFの足をかすめてゴールイン

 

先制したのは東京の方だった

 

小泉選手は守備でもさっき集中したいいプレイをみせていた

 

酒井選手がこぼれ球を強烈なボレーにいって、これがしっかり枠に飛んでいたが、波多野選手がナイスセーブ

 

今シーズンの波多野選手は明らかに前とは違う

 

うーん、左からのクロスをきれいにファーで決められてしまった

 

神戸がペースをつかんで、危険なシュートは長友選手が触ったので、最終的にポストに弾かれて助かった

 

遠藤選手からシルバ選手

 

遠藤選手はまだまだ良いところをみせられていないですね

 

トレヴィザン選手が、大迫選手に手をかけて倒して、DOGSOで一発レッド

 

これで勝ちはなくなったし、極めて危険な位置からFKに

 

オリヴェイラ選手に替えて木本選手

 

大迫選手が見事に決めて、前半のひどいPK失敗を見事に取り返した

 

これは相手があっぱれ

 

松木選手が惜しいミドル

 

仲川選手・荒木選手・長友選手から小柏選手・俵積田選手・中村選手の三枚替え

 

初めての出場となる小柏選手が1発決めてくれるといいけども

 

良い位置でFKを得た
 

松木選手のキックはいい軌道を描いたものの惜しくも枠の右

 

結局1対2で終了

 

今日はこの試合の前に町田対鹿島をある程度みましたが、町田はチームとしてのやりたいことがはっきりとしたゲームをしていて、本当に強かったし、サッカー自体の内容もよかった

 

今の東京とやったら、結果は火を見るよりも明らか

 

ここまで三試合を消化して、得た勝ち点はたったの2点だし、相変わらずやりたいサッカーがみえてこない

 

早くも監督交代の4文字がちらついてしまうな